ミュゼプラチナム(栃木県/20代後半/主婦/わき、Vライン、脚、うなじ、背中)

ミュゼプラチナムのよかったところは、スタッフのみなさんの対応がとても良いところです。私が来店したときの気持ちの良いあいさつから始まり、部屋に案内するときも笑顔で迎えに来てくれます。そして、施術中も心を込めて施術してくれているって感じることができます。毛の太い部分に光を当てるときは凄く痛かったんですけど、その痛みをちゃんと共有してくれるような、痛いと思いますのでカウント取りますねとこちらの心の準備をさせてくれました。

施術が終わった際も、いくら長年通っていても質問がないかきちんと聞いてきてくれますし、帰り際も忘れ物がないか確認をしてくれます。マンネリしない接客も素晴らしいと思います。ミュゼプラチナムのスタッフの方々はちゃんと相手の気持ちをくみ取って接してくれるとてもいいサロンだと思います

イマイチだったところは、スタッフ同士の情報共有が少し劣っているのかな?と思ったところです。私は歯の矯正をしているのですが、あごの脱毛をしたくて予約を取ったことがありました。その時はウェブで取ったのでははく、ちゃんとスタッフと座って対話していた時に予約を取ったのですが、後日脱毛の日となり個室まで入って準備していたのに、歯の矯正をしている方は施術を受けられないと脱毛できませんでした。予約をとった時にスタッフの前で喋っていて矯正器具は相手にも見えていたはずです。なのに当日になってできないと言われても…。気づかなかったのか、知らなかったのかはわかりませんが。

結果としては、脱毛してよかったです。大満足ですね。特にワキは1番長く脱毛しているんですが、今やもう毛の確認を忘れてしまうくらい楽な生活を送らせてもらってます。以前は、絶対そんなことはありませんでした。夏でも、絶対にノースリーブなど着れなかったんです。自信がなくて。その他の場所で、うなじなども気にせず髪の毛をアップすることができるようになって本当にやってよかったと思っています。今は脱毛サロンでの脱毛はそんなに料金も高くないと思うので、悩んでる人がいるのならば、行ってみるべきだと思います。