ミュゼプラチナム(大阪府/20代前半/会社員/わき、Vライン)

全く勧誘をされることがなくて、エステティシャンからの煩わしい営業やセールスなどが皆無だったところや、お手入れするにあたって全く痛みや苦痛を感じなかったところが、とても気に入りました。

エステティシャンの態度も非常に丁寧で優しかったですし、お店の雰囲気も高級感があって、非常に綺麗なムードでした。脱毛前後の肌のケアも充実しており、敏感肌でも安心してお手入れに挑めた点が嬉しかったです。

とにかく有名すぎて人気が有り過ぎるのか、やや予約が取りにくいところが残念でした。

脱毛を受けるにあたっては、痛みに耐えられるかや本当に効果が出るのかがかなり心配だったのですが、ミュゼプラチナムの脱毛は本当に痛みが皆無でしたし、施術してから毎回2週間位たつときっちり無駄毛が抜け落ちるので、安心しました。

脇とVラインと2箇所をお手入れしてもらっても、たった20分ほどと僅かな時間で手入れが完了しますし、施術を行う部屋もきちんと壁やドアで仕切られており、リラックスできる雰囲気でした。

6回程度お手入れを重ねた結果、ほとんど濃い無駄毛は生えてこなくなりましたし、自己処理をする頻度も激減しました。勇気を出して脱毛を始めて本当に正解でしたし、ミュゼは時短でも非常に効果が高い脱毛なので、脱毛をして本当に正解だったと思います。