エタラビ(東京都/20代後半/会社員/わき、ひじ下、ひざ下)

すごく痛かったけど、効果はあった。

営業がすごくて、全身脱毛の勧誘がひどかった。全身で、契約しないとなると、先ほどまで丁寧だったスタッフの態度が一変し、急につめたくなった。

照射した光が強いのか、痛い分効果はあり、脱毛箇所の毛はかなり減った。が、継続して通うにはいまいちなサロンだった。

エタラビ(静岡県/30代前半/主婦/全身)

女性専用だから人目を気にせず通えるのがいいなと思いました。全身は初めてでしたが、個室なので脱ぐことに抵抗はなかったです。体型に自信がないので本当に良かったです。

人によるのかも知れませんが、感じのいいスタッフもいれば、ちょっと無愛想な方もいたのが残念でした。あと私が行ったときはアメニティの補充がきちんとされていませんでした。

意外にも一番脱毛効果を感じたのは顔でした。化粧水が塗りやすくなり、ファンデーションのノリも良くなって肌が綺麗になったように見えます。

ラックス(東京都/20代前半/会社員/全身)

広告やCMでの露出が少ない分、値段が比較的に安いのがよかったです。

脱毛の際に塗るジェルがものすごく冷たかった。

手入れが断然楽になりました!!毛穴の目立ちも減り、すべすべに。これからはたくさん肌を露出できそうです。

グランモア(愛知県/40代/会社員/膝下)

清潔感があり、立地条件が良かったので通いやすかった。

予約がいつもいっぱいで自分が取りたいときになかなか取れなかった。脱毛以外のに美顔のコースを勧誘された。

膝下の脱毛をしたことで丈の短いスカート履きやすくなってよかったと思いました。コース終了後少しだけまた毛が生えてきてしまい完全に脱毛できたとは言えないです。しかし以前のような太くて濃い毛ではないので、自分で処理できてそれほど問題はありません。

クールエステティック(福井県/20代後半/会社員/わき、VIO)

スタッフの方が脱毛前にシェービングしてくれるため、事前にお手入れをしていく必要がなかった。(むしろ、施術の1週間前からはお手入れしないでください、と言われています)

完全個室のため、他のお客さんが気にならなかった。

他の脱毛サロンと比較するとそれなりに高額です。(脇だけはキャンペーンで安価ですが、他の部位は高い方だと思います)

お手入れの頻度が格段に少なくなり、毛穴も目立たなくなってきたと思います。Iラインは多少の痛みがありますが、他の部位は思っていたほど痛くありませんでした。施術後約1週間ほどでスルリと毛が抜けるようになるのですが、あれが結構楽しみだったりします。回数を重ねるたびに、毛の1本1本が細くなってきたように感じています。