脱毛ラボ(岐阜県/20代後半/主婦/全身)

2人のスタッフが施術にあたってくれるので、全身脱毛も2時間半程度で終了する。痛みがほとんどない。

効果があまりなかった。2年半以上10回程度通ったが、結局脇はほとんど減らずいまだに一つの毛穴から2、3本毛が生えている。ひざに光を当てる際にきちんと膝を立ててやってくれないので、ひざの毛は全く減らなかった。背中など自分であらかじめ剃れないところは、施術前に剃ってもらえるが、1500円都度必要。

毛が生える周期は遅くなったので毛を剃る頻度は少なくなったが、元々毛が濃いからか、自己処理が不要になるまでには程遠かった。15万円以上使った割には全く合わなかった。

脱毛ラボ(静岡県/30代後半/主婦/全身)

全身やるなら、ラボが一番安いと思いました。施術は痛みが全然ないのですが、お店の方が何度も大丈夫ですか?と優しく声をかけてくれるのが嬉しかったです。” “お店が狭くてゴチャゴチャしているのが気になりました。

他のサロンがとても綺麗だったり、おしゃれだったりするので、ちょっと残念でした。予約も結構すぐに埋まってしまいました。

全身なのでもっと時間がかかると思いましたが、意外と早く施術が終わり、すんなり毛が抜けるようになりました。ミュゼさんとおなじ方式で脱毛しているらしく痛みもないし、全身一気に毛がなくなっていくのでスッキリしました。見える部分こそ、生えるペースがぐんと遅くなったようで、今は自己処理なしでも大丈夫なくらいです。

脱毛ラボ(北海道/20代後半/会社員/脚)

価格がかなり安い。全身脱毛だと本当に安さを感じるが、部分的な脱毛も安い。比較的予約が取りやすかった。痛みがあまり無かった。スタッフの方は、無駄話がなくテキパキしていた。

個室感が無く、フワフワした感じで落ちつかなかった。ジェルが施術後もベタベタして不快だった。勧誘はなかったが、遅刻にはかなり厳しかった。

膝下のブツブツが無くなり、スカートをよく履くようになった。膝小僧の処理はカミソリでは怪我をしやすかったので、処理しなくて済むことが嬉しかった。足にボディクリームを塗っても、沁みなくなった。