銀座カラー(神奈川県/30代前半/会社員/顔)

料金がお安めで気軽に通い始めることができたこと。ショッピングのついでに立ち寄れたこと。 たまたまだったのかもしれませんが、若いスタッフさんが多く、接客の感じが苦手でした。

鼻下の産毛はとても細く、なかなか減ってくれませんでした。結局そこまで変わった感じが無く残念ではあります。

でも、何もしないままだった頃よりはお手入れがしやすくなったかと思います。顔の脱毛でしたが、肌荒れも特にしませんでした。

銀座カラー(東京都/20代後半/主婦/背中)

スタッフが親切で、最初のカウンセリングでも丁寧に説明をしてくれました。施術をするスタッフは毎回違う方でしたが、どなたもとても親切で、施術中にも世間話をして盛り上がり特に緊張をすることもなく、リラックスして受けられたことが良かったです。

予約が取り辛かったところがイマイチでした。特に土日祝の予約が取り辛かったので、もう少し予約が取りやすいと良かったです。

普段のお手入れはだいぶ楽になりました。脱毛をしてから数年経ちますが、いまだにムダ毛の量が少ないままなので楽です。