ミュゼプラチナム(大阪府/20代前半/会社員/わき、Vライン)

全く勧誘をされることがなくて、エステティシャンからの煩わしい営業やセールスなどが皆無だったところや、お手入れするにあたって全く痛みや苦痛を感じなかったところが、とても気に入りました。

エステティシャンの態度も非常に丁寧で優しかったですし、お店の雰囲気も高級感があって、非常に綺麗なムードでした。脱毛前後の肌のケアも充実しており、敏感肌でも安心してお手入れに挑めた点が嬉しかったです。

とにかく有名すぎて人気が有り過ぎるのか、やや予約が取りにくいところが残念でした。

脱毛を受けるにあたっては、痛みに耐えられるかや本当に効果が出るのかがかなり心配だったのですが、ミュゼプラチナムの脱毛は本当に痛みが皆無でしたし、施術してから毎回2週間位たつときっちり無駄毛が抜け落ちるので、安心しました。

脇とVラインと2箇所をお手入れしてもらっても、たった20分ほどと僅かな時間で手入れが完了しますし、施術を行う部屋もきちんと壁やドアで仕切られており、リラックスできる雰囲気でした。

6回程度お手入れを重ねた結果、ほとんど濃い無駄毛は生えてこなくなりましたし、自己処理をする頻度も激減しました。勇気を出して脱毛を始めて本当に正解でしたし、ミュゼは時短でも非常に効果が高い脱毛なので、脱毛をして本当に正解だったと思います。

ミュゼプラチナム(大阪府/30代前半/会社員/わき、脚)

初めてのお客様用に安いメニューがあるのがよかったです。数百円で開始できるのでトライしやすいと思います。

毎回行く度に別のコースの勧誘があります。最初の格安脱毛コースだけでなく、本コース(高いもの)の客獲得が大変なんだな、と思いました。

勧誘は断るのはしんどいけど、毛は確実に減ってきているので頑張って通おうと思います

ミュゼプラチナム(栃木県/20代後半/主婦/わき、Vライン、脚、うなじ、背中)

ミュゼプラチナムのよかったところは、スタッフのみなさんの対応がとても良いところです。私が来店したときの気持ちの良いあいさつから始まり、部屋に案内するときも笑顔で迎えに来てくれます。そして、施術中も心を込めて施術してくれているって感じることができます。毛の太い部分に光を当てるときは凄く痛かったんですけど、その痛みをちゃんと共有してくれるような、痛いと思いますのでカウント取りますねとこちらの心の準備をさせてくれました。

施術が終わった際も、いくら長年通っていても質問がないかきちんと聞いてきてくれますし、帰り際も忘れ物がないか確認をしてくれます。マンネリしない接客も素晴らしいと思います。ミュゼプラチナムのスタッフの方々はちゃんと相手の気持ちをくみ取って接してくれるとてもいいサロンだと思います

イマイチだったところは、スタッフ同士の情報共有が少し劣っているのかな?と思ったところです。私は歯の矯正をしているのですが、あごの脱毛をしたくて予約を取ったことがありました。その時はウェブで取ったのでははく、ちゃんとスタッフと座って対話していた時に予約を取ったのですが、後日脱毛の日となり個室まで入って準備していたのに、歯の矯正をしている方は施術を受けられないと脱毛できませんでした。予約をとった時にスタッフの前で喋っていて矯正器具は相手にも見えていたはずです。なのに当日になってできないと言われても…。気づかなかったのか、知らなかったのかはわかりませんが。

結果としては、脱毛してよかったです。大満足ですね。特にワキは1番長く脱毛しているんですが、今やもう毛の確認を忘れてしまうくらい楽な生活を送らせてもらってます。以前は、絶対そんなことはありませんでした。夏でも、絶対にノースリーブなど着れなかったんです。自信がなくて。その他の場所で、うなじなども気にせず髪の毛をアップすることができるようになって本当にやってよかったと思っています。今は脱毛サロンでの脱毛はそんなに料金も高くないと思うので、悩んでる人がいるのならば、行ってみるべきだと思います。

ミュゼプラチナム(神奈川県/20代後半/会社員/わき、VIO)

ネットで予約ができ、カウンセリングも同年代の女性が明るく、親身になってくれるのでとても相談しやすかったです。

毎回担当の人が違うので、人によってライトの当て方や毛の処理が雑だったり丁寧だったりとさまざま。

もともと剛毛で毛も多くコンプレックスだったのが、わき・VIOともにだんだんと薄くなり、今後さらになくなる可能性もあるのでとても嬉しいです。さらにやっぱりだんだんと伸びるスピードも遅くなるのでわきはこの夏ほとんどカミソリに頼ることもなくなりました!それがすごく楽です。

ミュゼプラチナム(静岡県/30代前半/主婦/わき)

キャンペーンでかなり安くやってもらえるところと、勧誘が全くないところです。しつこくないので通いやすかったです。

予約が取りにくくて、自分の予定と合わせて通うのにやや大変でした。混んでいるので、お店の方の対応が流れ作業的な部分もありました。

ちゃんと脱毛するなら何年も通わないといけないと聞いていたけれど、6回目くらいで目立たないほど綺麗になるので、その後何ヵ月かおきに通うのは苦になりませんでした。一度脱毛を受けると、クリームとかで生えにくくなるので、自分で処理する機会がなくなり、本当に楽になりました。この値段でこんなに綺麗になるのはお得だと思いました。

ミュゼプラチナム(東京都/20代後半/主婦/わき)

他の脱毛サロンとは比べ物にならないくらい低価格で受けられてところです。

かなり予約が取りにくいのとスタッフが馴れ馴れしかったところです。

脱毛の効果にはかなり満足しています。2ヶ月に1回のペースで通っていると4回目あたりから手で毛が抜けるくらいになり6回目ぐらいには、自己処理をしなくても全く毛がはえてこなくなりました。夏場などは全く気にしないで水着やノースリーブが着れるのでやってよかったなと思っています。

ミュゼプラチナム(青森県/20代後半/会社員/わき)

スキンケア商品のごり押しが無かったところ。期限が無く契約回数を残した場合、違う箇所に変更可能なところ。

安価ということで人気があり、なかなか予約が取れないところ。

かみそりまけしていたが脱毛することで皮膚の炎症が治まった。痛みも無く施術後も肌トラブルが無かった。

ミュゼプラチナム(千葉県/30代後半/その他/わき)

必要以上に勧誘されないので、安心して自分のやりたい箇所だけ施術してもらるた。

とにかく次の予約がなかなか取れないところ。4ヶ月くらい空くことがほとんどです。

初回から効果を実感出来たので施術に関しては満足しています。途中、抜けにくくなったり一部の毛が残ってしまうこともありましたが一時的なものだったようで、その後はちゃんと抜けました。脱毛中や直後に痛みや痒みを感じることもほとんどありませんでしたし、自己処理と比べて肌を傷めることも少ないので肌荒れもしなくなりました。

ミュゼプラチナム(青森県/40代/その他/わき)

値段が安かったです。しつこい勧誘もなかったです。1人だけちょっと雑なエステシャンがいました。

キャンペーンで脇脱毛がとても安くてちょっと不安でしたが、4回目くらいから抜けてきました。脱毛結果には満足しています。

ミュゼプラチナム(千葉県/20代後半/会社員/わき、Vライン)

初めての脱毛でカウンセリングを受けるまで不安が多かったのですが、心配な点や質問に丁寧に答えてもらえたのと、実際に施術していただいた際に痛みがなかったのが良かったです。

残業で行けなくなってしまった時に予約の変更をしようとしたら数か月先になってしまったことです。

数回通うと毛が細くなってだいぶ少なくなってきたので効果がわかるのが嬉しかったです。

ミュゼプラチナム(福岡県/20代前半/会社員/わき)

カウンセリングが丁寧だったので安心して任せられた。無理な勧誘がなかったのもよかった。

特に嫌なところはなかった。しいていうなら、施術する人がちょっと言い方がきつく苦手だった。

袖の短い服を着るのが楽になった。あと自己処理をしなくなってから色素沈着がわからないくらい綺麗になったのがよかった。

ミュゼプラチナム(大阪府/20代前半/主婦/わき、腕)

しつこい勧誘がなかった。スマホで予約が取りやすい。駅近。

清潔感があまりなかった。カウンターにたくさんスタッフがいるので少し威圧感。最新機器に変えてから熱さがつよくなった。

頻繁に通い続けないと効果が出ない。気になるからと自己処理をしてしまうと効果が出にくいので、彼氏がいる、頻繁に肌を見せることがあると効果が期待できない。
効果が出て毛がなくなってきたら自己処理もほぼいらないし、すごい楽で助かってます。

ミュゼプラチナム(神奈川県/20代前半/学生/わき、Vライン)

施設が綺麗で説明がきちんとしている。短時間で終了する。安価。

隣の部屋の会話が聞こえた。たまに機嫌の悪そうなスタッフがいる。

1度で思ったより毛が少なくなった。Vラインは施術前の手入れが少し面倒。100円キャンペーン中に契約したので、本当に100円で2箇所脱毛ができた。

エピレ(東京都/30代後半/主婦/わき、顔、脚)

施術中、何度も痛くないか確認しながらやってくれた。

施術してくれる方によってやり方が全然違うので、雑な方もいて打ちもれの場所があったりした。

回数が完了してからもまだ生えてきていたので、何回か増やして今は鼻下は1年経ちますが、全然生えていません。脇は2、3本くらい残っていますが、これは自分で剃っています。でも、前に比べたらすごく楽になったのでやってよかったです。

ジェイエステ(埼玉県/30代前半/主婦/わき、脚)

100円で両わき12回+好きな部位2回ができた。また、担当の方の感じがとても良く楽しく通えたところ。

3回目くらいの予約で、違う方が担当され、施術中の話の中などで何かにつけても営業する方だったので嫌でした。話し方や雰囲気も自分に合わない方でせっかく綺麗になりに行っているのに楽しくなかった。

施術の間隔が3ヶ月おきで通い初めはしばらくするとまた普通に生えてくるのですが、脱毛機で抜かず、電気シェーバーなどで処理してと言われたので、初めのうちは脱毛機で処理していた頃よりも手入れの回数が増えて面倒だった。施術後しばらくは生えてこないので逆に楽な面もあった。徐々に生えなくなるまではその繰り返しですが、あとあとは楽になるので脱毛に行って良かった。痛みもないし、今時は安いキャンペーンもあるのでもっと早く行けばよかったと思った。

TBC(北海道/20代後半/会社員/わき)

紹介状による割引があったこと。全体的に清潔感があり、エステサロン大手の安心感があった。

スタッフの方が機械的だった。マニュアルにそってやっているという感じで、勧誘もあった。

2~3回通っただけで、細くてヒョロヒョロした毛に変化した。カミソリで処理してもブツブツが残らなくなり、黒ずみも減った。