ミュゼプラチナム(神奈川県/20代後半/会社員/わき、VIO)

ネットで予約ができ、カウンセリングも同年代の女性が明るく、親身になってくれるのでとても相談しやすかったです。

毎回担当の人が違うので、人によってライトの当て方や毛の処理が雑だったり丁寧だったりとさまざま。

もともと剛毛で毛も多くコンプレックスだったのが、わき・VIOともにだんだんと薄くなり、今後さらになくなる可能性もあるのでとても嬉しいです。さらにやっぱりだんだんと伸びるスピードも遅くなるのでわきはこの夏ほとんどカミソリに頼ることもなくなりました!それがすごく楽です。

ミュゼプラチナム(神奈川県/20代前半/学生/わき、Vライン)

施設が綺麗で説明がきちんとしている。短時間で終了する。安価。

隣の部屋の会話が聞こえた。たまに機嫌の悪そうなスタッフがいる。

1度で思ったより毛が少なくなった。Vラインは施術前の手入れが少し面倒。100円キャンペーン中に契約したので、本当に100円で2箇所脱毛ができた。

エピレ(神奈川県/30代前半/会社員/VIO)

大手なのでシステムもしっかりしており、ネットで時間まで指定して予約できるのがよかったです。店内も清潔できれいです。施術後プチ面談があるのですが、商品購入や別コースの勧誘も一切なく安心でした。

強いて上げれば、使用済みの紙ショーツを捨てるところの説明がなく、自分で探し棚の扉をあけてゴミ箱を探し出しました。

3回のお試しコースなので効果はあまり感じないです。

銀座カラー(神奈川県/30代前半/会社員/顔)

料金がお安めで気軽に通い始めることができたこと。ショッピングのついでに立ち寄れたこと。 たまたまだったのかもしれませんが、若いスタッフさんが多く、接客の感じが苦手でした。

鼻下の産毛はとても細く、なかなか減ってくれませんでした。結局そこまで変わった感じが無く残念ではあります。

でも、何もしないままだった頃よりはお手入れがしやすくなったかと思います。顔の脱毛でしたが、肌荒れも特にしませんでした。

シースリー(神奈川県/30代前半/自営業/全身)

Vラインは少し痛かったですが、その他は痛みがなく施術をして10日後ぐらいで生えることがなく、定期的に行うとほとんど生えることが無くなった点がよかったです。

かなり前は電話でしか予約受付をしていないため、電話をしても希望の日程が取れないことがありました。現在はネットでキャンセルや予約ができますが、関東圏はすぐに予約が埋まってしまうのでそこがイマイチでした。

脱毛をするまでは自力でカミソリやクリームなどを使用していましたが、すぐに生えてきていました。脱毛をしてからは、生える周期が遅くなったのと、何回か施術をすると生えなくなったので、手入れの回数が減って楽になりました。

シースリー(神奈川県/30代前半/会社員/全身)

余計な会話なく、着替え、ジェル塗布、照射、保湿、終了とシンプルでよいです。全国どこの店舗でも空いていれば予約をとれます。

店舗数は多いのに各店舗一人しか施術者がおらず、そりゃ電話つねに留守電なわけです。スマホで予約できますが、なっかなかとれません!誰かがキャンセルになるとお知らせメールくれますが、すぐシステムにログインしてもあいてません…。人を増やしてほしいです。

6回のコースですが、完全にはなくならず、目立たなくはなります。3か月に1回通いたかったですが、予約がとれずくるってしまいました。