ミュゼプラチナム(静岡県/30代前半/主婦/わき)

キャンペーンでかなり安くやってもらえるところと、勧誘が全くないところです。しつこくないので通いやすかったです。

予約が取りにくくて、自分の予定と合わせて通うのにやや大変でした。混んでいるので、お店の方の対応が流れ作業的な部分もありました。

ちゃんと脱毛するなら何年も通わないといけないと聞いていたけれど、6回目くらいで目立たないほど綺麗になるので、その後何ヵ月かおきに通うのは苦になりませんでした。一度脱毛を受けると、クリームとかで生えにくくなるので、自分で処理する機会がなくなり、本当に楽になりました。この値段でこんなに綺麗になるのはお得だと思いました。

脱毛ラボ(静岡県/30代後半/主婦/全身)

全身やるなら、ラボが一番安いと思いました。施術は痛みが全然ないのですが、お店の方が何度も大丈夫ですか?と優しく声をかけてくれるのが嬉しかったです。” “お店が狭くてゴチャゴチャしているのが気になりました。

他のサロンがとても綺麗だったり、おしゃれだったりするので、ちょっと残念でした。予約も結構すぐに埋まってしまいました。

全身なのでもっと時間がかかると思いましたが、意外と早く施術が終わり、すんなり毛が抜けるようになりました。ミュゼさんとおなじ方式で脱毛しているらしく痛みもないし、全身一気に毛がなくなっていくのでスッキリしました。見える部分こそ、生えるペースがぐんと遅くなったようで、今は自己処理なしでも大丈夫なくらいです。

TBC(静岡県/30代前半/主婦/腕、脚)

ブライダルやフェイシャルで来ている人がたくさんいるので、自分が脱毛だけで来ていると分かりにくいところがよかったです。お店の方がとても綺麗な上、対応がしっかりしていて安心できました。カウンセリングもしっかりしていました。

安く出来るプランがあるとか、他の部位も出来るプランがあるとかいいつつ、勧誘してくるのが嫌でした。サロンに通う度勧めてくれるので、いちいち断るのが面倒に感じました。

他の脱毛も通ったことがありますが、肌を痛めないことに気を遣ってくれていて、あまり若くない肌の私には嬉しかったです。ムダ毛を生えにくくすることを重視しているので、ちょっと痛みを感じることもありましたが、その後は本当に生えなくなったので、やったかいがあったなと思いました。通う頻度が他より少なく、通う手間的にも、自宅処理的にも楽になり助かりました。