ミュゼプラチナム(大阪府/30代前半/会社員/わき、脚)

初めてのお客様用に安いメニューがあるのがよかったです。数百円で開始できるのでトライしやすいと思います。

毎回行く度に別のコースの勧誘があります。最初の格安脱毛コースだけでなく、本コース(高いもの)の客獲得が大変なんだな、と思いました。

勧誘は断るのはしんどいけど、毛は確実に減ってきているので頑張って通おうと思います

ミュゼプラチナム(静岡県/30代前半/主婦/わき)

キャンペーンでかなり安くやってもらえるところと、勧誘が全くないところです。しつこくないので通いやすかったです。

予約が取りにくくて、自分の予定と合わせて通うのにやや大変でした。混んでいるので、お店の方の対応が流れ作業的な部分もありました。

ちゃんと脱毛するなら何年も通わないといけないと聞いていたけれど、6回目くらいで目立たないほど綺麗になるので、その後何ヵ月かおきに通うのは苦になりませんでした。一度脱毛を受けると、クリームとかで生えにくくなるので、自分で処理する機会がなくなり、本当に楽になりました。この値段でこんなに綺麗になるのはお得だと思いました。

ミュゼプラチナム(千葉県/30代後半/その他/わき)

必要以上に勧誘されないので、安心して自分のやりたい箇所だけ施術してもらるた。

とにかく次の予約がなかなか取れないところ。4ヶ月くらい空くことがほとんどです。

初回から効果を実感出来たので施術に関しては満足しています。途中、抜けにくくなったり一部の毛が残ってしまうこともありましたが一時的なものだったようで、その後はちゃんと抜けました。脱毛中や直後に痛みや痒みを感じることもほとんどありませんでしたし、自己処理と比べて肌を傷めることも少ないので肌荒れもしなくなりました。

ミュゼプラチナム(熊本県/30代前半/主婦/脚)

アウネ店で施術してもらいましたが、一番良かったのは街中にあり通いやすかったことです。初回はカウンセリングの予約をしてから行きましたが、担当のスタッフさんが受付後すぐに対応してくれ、テーブル席でゆっくりと話を聞くことができました。どうしてもしたかったひざ下だけの脱毛も快く受け入れてもらえ、他のコースの案内もありましたが強引に勧誘されることは無かったです。また、街中にありますが、6階にあるサロンなので静かな環境で施術してもらえたので良かったです。

同じ階に、美容室が入っているので、たまにその美容室のお客さんや従業員の方とばったり会ってしまうことがありました。男性の方もいらっしゃったので少し恥ずかしさがありました。

敏感肌なのに剛毛でとても困っていたのですが、脱毛をしてからツルツルで透明感があり、肌荒れすることが無くなったのでとても嬉しく感じています。また、酷かった埋没毛が無くなったので本当に嬉しいです。脱毛するまではトレンカやレギンスを欠かせなかったのですが、今では素足でスカートを着れるようになりました。

エピレ(神奈川県/30代前半/会社員/VIO)

大手なのでシステムもしっかりしており、ネットで時間まで指定して予約できるのがよかったです。店内も清潔できれいです。施術後プチ面談があるのですが、商品購入や別コースの勧誘も一切なく安心でした。

強いて上げれば、使用済みの紙ショーツを捨てるところの説明がなく、自分で探し棚の扉をあけてゴミ箱を探し出しました。

3回のお試しコースなので効果はあまり感じないです。

銀座カラー(神奈川県/30代前半/会社員/顔)

料金がお安めで気軽に通い始めることができたこと。ショッピングのついでに立ち寄れたこと。 たまたまだったのかもしれませんが、若いスタッフさんが多く、接客の感じが苦手でした。

鼻下の産毛はとても細く、なかなか減ってくれませんでした。結局そこまで変わった感じが無く残念ではあります。

でも、何もしないままだった頃よりはお手入れがしやすくなったかと思います。顔の脱毛でしたが、肌荒れも特にしませんでした。

ジェイエステ(埼玉県/30代前半/主婦/わき、脚)

100円で両わき12回+好きな部位2回ができた。また、担当の方の感じがとても良く楽しく通えたところ。

3回目くらいの予約で、違う方が担当され、施術中の話の中などで何かにつけても営業する方だったので嫌でした。話し方や雰囲気も自分に合わない方でせっかく綺麗になりに行っているのに楽しくなかった。

施術の間隔が3ヶ月おきで通い初めはしばらくするとまた普通に生えてくるのですが、脱毛機で抜かず、電気シェーバーなどで処理してと言われたので、初めのうちは脱毛機で処理していた頃よりも手入れの回数が増えて面倒だった。施術後しばらくは生えてこないので逆に楽な面もあった。徐々に生えなくなるまではその繰り返しですが、あとあとは楽になるので脱毛に行って良かった。痛みもないし、今時は安いキャンペーンもあるのでもっと早く行けばよかったと思った。

シースリー(神奈川県/30代前半/自営業/全身)

Vラインは少し痛かったですが、その他は痛みがなく施術をして10日後ぐらいで生えることがなく、定期的に行うとほとんど生えることが無くなった点がよかったです。

かなり前は電話でしか予約受付をしていないため、電話をしても希望の日程が取れないことがありました。現在はネットでキャンセルや予約ができますが、関東圏はすぐに予約が埋まってしまうのでそこがイマイチでした。

脱毛をするまでは自力でカミソリやクリームなどを使用していましたが、すぐに生えてきていました。脱毛をしてからは、生える周期が遅くなったのと、何回か施術をすると生えなくなったので、手入れの回数が減って楽になりました。

シースリー(神奈川県/30代前半/会社員/全身)

余計な会話なく、着替え、ジェル塗布、照射、保湿、終了とシンプルでよいです。全国どこの店舗でも空いていれば予約をとれます。

店舗数は多いのに各店舗一人しか施術者がおらず、そりゃ電話つねに留守電なわけです。スマホで予約できますが、なっかなかとれません!誰かがキャンセルになるとお知らせメールくれますが、すぐシステムにログインしてもあいてません…。人を増やしてほしいです。

6回のコースですが、完全にはなくならず、目立たなくはなります。3か月に1回通いたかったですが、予約がとれずくるってしまいました。

TBC(静岡県/30代前半/主婦/腕、脚)

ブライダルやフェイシャルで来ている人がたくさんいるので、自分が脱毛だけで来ていると分かりにくいところがよかったです。お店の方がとても綺麗な上、対応がしっかりしていて安心できました。カウンセリングもしっかりしていました。

安く出来るプランがあるとか、他の部位も出来るプランがあるとかいいつつ、勧誘してくるのが嫌でした。サロンに通う度勧めてくれるので、いちいち断るのが面倒に感じました。

他の脱毛も通ったことがありますが、肌を痛めないことに気を遣ってくれていて、あまり若くない肌の私には嬉しかったです。ムダ毛を生えにくくすることを重視しているので、ちょっと痛みを感じることもありましたが、その後は本当に生えなくなったので、やったかいがあったなと思いました。通う頻度が他より少なく、通う手間的にも、自宅処理的にも楽になり助かりました。