ミュゼプラチナム(大阪府/30代後半/主婦/脚、Vライン)

過度な押し売りを一切して来ません。美容用品の説明もして来ますが、興味無い素振りをしたらそれ以上入り込んで来ません。あと、店員さんの教育が良いです。感じ悪い方は今まで居なかったです。あと店舗が多いので、予約の際に選択肢が増えて助かります。

やはり人気店なので予約が取り辛いです。

現時点で、8回契約中5回施術終了しています。両膝とVラインなのですが、どちらも、毎日の自己処理が楽になる程効果が出ています。昨年の秋から通っているのですが、今年の夏までに施術完了したかったのですが、人気店なので予約取り辛くなかなか進めずでした。来年の夏には、素足を楽しめる様になっていたらなと思います。年齢的に遅くでの脱毛だったのですが、もっと早く施術しておけば良かったなと思います。

脱毛ラボ(静岡県/30代後半/主婦/全身)

全身やるなら、ラボが一番安いと思いました。施術は痛みが全然ないのですが、お店の方が何度も大丈夫ですか?と優しく声をかけてくれるのが嬉しかったです。” “お店が狭くてゴチャゴチャしているのが気になりました。

他のサロンがとても綺麗だったり、おしゃれだったりするので、ちょっと残念でした。予約も結構すぐに埋まってしまいました。

全身なのでもっと時間がかかると思いましたが、意外と早く施術が終わり、すんなり毛が抜けるようになりました。ミュゼさんとおなじ方式で脱毛しているらしく痛みもないし、全身一気に毛がなくなっていくのでスッキリしました。見える部分こそ、生えるペースがぐんと遅くなったようで、今は自己処理なしでも大丈夫なくらいです。

エピレ(東京都/30代後半/会社員/VIO)

予約がとりやすいと思います。予約の変更もWEBからできるので便利です。

誕生日特典等でポイントがたまるのですが、ポイント交換対象がいまいち。自社ブランドの洗顔フォームや化粧水などをおすすめされますが、ポイントに加えて
いくらか払わないといけない値段のものばかりだしドラッグストアで買った方が全然お得です。

3か月毎に通って10回くらいですが、V部分はかなり減りました。I部分もっと減らしたいのであと5回追加しようかと思っています。はみ毛や抜け毛も無いし、生理時の蒸れも無くて、毛が無いのがこんなに快適とは思いませんでした。

エピレ(東京都/30代後半/主婦/わき、顔、脚)

施術中、何度も痛くないか確認しながらやってくれた。

施術してくれる方によってやり方が全然違うので、雑な方もいて打ちもれの場所があったりした。

回数が完了してからもまだ生えてきていたので、何回か増やして今は鼻下は1年経ちますが、全然生えていません。脇は2、3本くらい残っていますが、これは自分で剃っています。でも、前に比べたらすごく楽になったのでやってよかったです。