もう1コ欲しくなるファーバッグ

我が家にファーバッグがやってきて早1年。
さぁ今年もやって来ました「もう1コほしいファー」(笑)。
毎年、秋冬になると目を引くファッションアイテムのひとつが、ファーバッグ♪ツボなのが、あのもこもこ?とりあえず視界に入ったり触ったりするだけで幸せな気持ちになります(笑)!!
前回買ったのがグレー。さしずめ、うさぎちゃんです(笑)。大きさ的にもそこに置いてあるだけでなんだかふわもこうさぎちゃんがいるようにも思えるので(笑)。
そのぐらい愛着というか、かわいらしさ度バツグンのファーバッグ?
もう1コ、カラーの違うものも欲しくなるわけです(笑)。
使い心地の方は・・・うーーん惜しーーいぃ!!あともう一回り大きかったらもう文句なしだったかなぁーというところです!
ハンドバッグはハンドバッグですが、シンプルにコンパクトすぎて最低限の物しか入らないのが惜しいところ(>_<) コスメなんかも本っ当~に最低限に絞ってしか持ち歩けないのがネックです。あとはスマホがタテに入ってサッと取り出しできる内ポケットもついててくれると助かりますね。あんまり物が入らないのがちょっとネックなふわもこちゃん。 ただ、それを全部覆す・・・とまではいかなくても、ある程度ゆるせる(?)かわいらしさはじゅうぶん健在の外見なのはたしかです(笑)。 あと、ファーのもこもこが抜け落ちやすいのかなぁとちょっとだけ心配していましたが、いまのところ大丈夫そうなのでそこ安心ですね。口コミ投稿でファーがばさばさ抜け落ちると書いてあったのでええーっという感じでしたが、使いながらそこまでの心配はとりあえずなさそうです。 なのでとりあえずこれはこれとして親しみつつ、次のは利便性も考慮していいのがあったらなぁと♪ 薄い茶色あたりで、ある程度必要な物が快適に収納できるNewファーバッグがいいですね。 ひと回りちいさい初代グレーうさぎちゃんの横に並べるとふわもこ親子に!?(笑)。 そしてそんな光景を楽しみに?(笑)素敵な一品の模索は続きます?

あの導入美容液、使ってみた!

ついに買ってしまいました…!

前からずっとずっと気になっていたのですが、なかなか手が出せず。でもやっぱり欲しい!使ってみたい!という欲が抑えきれず百貨店へ。
大人気の“クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム”です!
どの雑誌を見てもオススメされてるこのル・セラム。お値段はそこそこしますが…女性なら一度は使ってみたい導入美容液ではないでしょうか。

百貨店オープンと同時にクレ・ド・ポーボーテへ直行。無事購入することができました。人気で店頭に在庫が無いこともあるみたいなので。そしてクレドの紙袋を持つとなぜかちょっと優越感に浸ることができます。(笑)

お家に着いて即箱を開封。ゴールドの輝く箱からでてきたのはオーロラ色のガラス瓶のル・セラム様。まずディテールが素敵すぎる。使うのがもったいないと感じてしまいます。

さっそく夜のスキンケアで初ル・セラムをつかってみました。肌にのせてゆっくり顔全体になじませます。液はトロッとしたいますがベタつきはありません。肌になじませた後にすぐ化粧水をつけます。ここが驚きです。化粧水が肌に吸い付くように浸透していくのが分かるんです。ル・セラムすごい!そして翌朝の肌がいつもと違いモチモチで調子がいい!ル・セラムすばらしい…!

まだ使い初めなのですが、使う前の肌とは完全に違います。一度使うと手放せないとはこういうことなんですね。しばらくはル・セラムにお世話になりそうです。